NewCom (ニューコム)

ニューコムへようこそ!(Welcome to NewCom ! )

詩「無題」

「無題」


3年間を 振り返ってみると 走馬燈のように
思い出される
入学式から 始まって 卒業式で 終わる
この長いようで 短い3年間は 僕の人生の中の
ほんの1ページにしかならないだろう
しかし 僕は この3年間の中学生活の一日一日の事は絶対に
消去されないだろう・・・・・・
・・・いや 脳裏から離れないだろう
侍キング
入学当初始めての天敵先生第1位
津島先生
僕は 先生から 文才の知恵を 貰いました
その反面
本気で 怒らせる事に 成功しやすい
職員でも ありました


       完

イメージ 1