NewCom (ニューコム)

ニューコムへようこそ!(Welcome to NewCom ! )

築地場外市場..


築地場外市場に行ってきました

イメージ 1

築地市場豊洲に移転して
外市場はどうなっちゃうのかな?
と思っていましたが
相変わらずの賑わいでした

イメージ 2

お昼ごはんは「多け乃」に行ってみました
あるテレビ番組で紹介されていて
行ってみたい!と思っていたお店です

イメージ 3

どこにお店があるのか よく知らなくて
ちょっと迷いました (^_^;;
こんなふうな路地を入っていって
お店をみつけました!

イメージ 4

中に入ると こんなふうに(↓)
お品書きがいっぱい貼ってあります

イメージ 5

尋ねてみたら
「創業してから79年目」と
言っていました
すんごい歴史のあるお店でした!(@o@)!

イメージ 6

ぼくは「鮭カマ焼き定食」(900円)を食べました
(美味しかったけれど しょっぱかったです)

イメージ 7

一緒に行ったツーマン先生は
「かきフライ定食」(1,080円)を食べました