NewCom (ニューコム)

ニューコムへようこそ!(Welcome to NewCom ! )

詩「弟の絵日記」

「弟の絵日記」

(1)7月2日
日曜日 
起きた時刻 AM6時35分
晴れ
寝た時刻 PM9時1分

今日 僕は 近所から 甲虫「かぶとむし」を
貰いました

先生からのコメント

今でも 生きていますか


(2)8月7日
水曜日
起きた時刻 AM6時38分
曇りのち晴れ
寝た時刻 PM9時

今日 僕は 自衛隊の舟に乗って
東京湾を 周ってきて 舟のトマホークや
ハープンミサイルを 見て とても
凄かったです
あと アンテナが クルクル 周っていました

先生からの コメント

怖くなかったですか


(3)8月4日
日曜日
起きた時刻 AM5時37分
寝た時刻 PM9時1分

今日 朝顔を見て見たら
もう 朝顔の種が 出ていました

先生からの コメント

絵は 丁寧に 描こうね


(4)8月
起きた時刻 AM7時
寝た時刻 PM9時

今日 僕は 箱根のキャンプ場へ 行きました
外で食べた
料理は とっても 美味しかった


(5)8月17日
土曜日
晴れ
起きた時刻 7時1分
寝た時刻 測定不能

今日 僕は 流し素麺「そうめん」を 食べてから
望遠鏡で 土星を 見ました
とても 綺麗でした





イメージ 1