NewCom (ニューコム)

ニューコムへようこそ!(Welcome to NewCom ! )

西荻窪で..

イメージ 1

西荻窪で誕生会を開いてもらいました! (^o^)
会場は 飲み屋街の中にある「赤い鼻」(沖縄料理店)

イメージ 2

さんぴん茶(2杯)と
おいしい沖縄料理を食べて ごきげんでした!

イメージ 3
テーブルの上には 沖縄料理の数々が…
(食べ散らかした後の写真ですが.. (^o^; )

イメージ 4
イカスミソースで味付けされた 沖縄そば(焼きそば風)
これは 絶品でした! (^o^)

イメージ 5
そして 忘れちゃぁならないのが
沖縄の湯豆腐!
豚肉のだしがきいていて ホッとする味なんですねぇ~!
何杯もおかわりしました (^o^)

ごちそうさまでした!!